母ちゃん家。




おはようございます。
こんにちは。
こんばんは。




皆様、初めまして。


ズボラな母ちゃんと申します。


誰に何の需要があるかは


分かりませんが、、、笑( ^∀^)


早速、ブログを書いていこうと思います。




まず初めに、



母ちゃん家の自己紹介。





夫     30代 公務員


母ちゃん  30代 パート


長女    小学生低学年


長男    幼稚園


次女    幼稚園


犬、猫の5人と2匹家族です。




そして、母ちゃん家の現在の貯金額、




プロフィールにも記載の通り、そう。


全くの0円。





はあ。。。




2022年、今年はどんな年になるのか分かりませんが、


記録して行けたらなと思います。





そして、ブログなんてものを書くのは


初めてなので、こんな感じで良いのかどうかも


分かっていないのですが、、、



とりあえず。続けてみようと思います。








母ちゃん家の予告


母ちゃん家の貯金が出来ない理由。




興味があれば見にきてね(^ω^)